新年のご挨拶 | ブログ | 大阪 JR吹田駅直結の旅行会社TNKツーリスト

ブログ

新年のご挨拶

2014/01/10

新年初投稿させて頂きますスタッフの田口と申します(●^o^●)

年末年始とお休みを頂き堪能してきました—!! そこで年末のレポートです♡

まずは年末に大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションに行ってきました☆

12-29 大阪城イルミ 2 12-29 大阪城イルミ

肝心の大阪城の写真は忘れてしましました。((+_+))すいません。。。

圧巻の3D映像なので実際に見てみて下さい♪お子様連れも楽しんでましたョ♪

イルミネーションを楽しめるエリアやイス・テーブルなどあり、寒い中ですが暖かい飲み物と一緒に休憩なども出来るので

是非!! 2月16日までになりますので一度足を運んでみて下さい♪

 

続きまして、、、、京都 金閣寺へ観光に行きました♪

12-30 金閣寺 2 12-30 金閣寺 3

年末は海外のお客様も大変旅行されてるみたいで、各国多くの方が来られていました(゜_゜)”

ちょうど前日が冷え込み、金閣寺に雪がかかったとニュースで見たのですが、翌日は溶けてしまってました。。。

裏にまわってみると、、、、かろうじて雪が残っていました——♪ 珍しいショットも撮れて満足です。

出口付近では、まんまとおかき売りのお土産屋さんが待ち構えているのですが、これが大変おいしい♪(^O^)

わさびやカレーや一味などの味で外国人観光客もひきつけるかんじになっていました☆わさび味購入しました♪

おかき屋さんの名前は忘れてしまいました。((+_+))

12-30 金閣寺

そして——

せっかく京都の北エリアに来たということで、ラーメン激戦地区一乗寺に行きました!!!

テーマはこってりラーメンを食べよう☆ということで。。。

麵屋 極鶏』へ!!!

雑誌や口コミでも話題のラーメン屋らしくドロっとしたスープに麵が浮いちゃってます!!!!

まるでカルボナーラ的な感じでした笑!! トロトロチャーシューも極圧メンマもすべて完食出来ました—♪

珍しいもの好きな方は是非、ご賞味下さいませ☆ 鶏なので以外に後に残らず!?食べれます☆


カテゴリー: スタッフ旅行記