長崎へ行ってきました~☆No2 | ブログ | 大阪 JR吹田駅直結の旅行会社TNKツーリスト

ブログ

長崎へ行ってきました~☆No2

2014/02/11

ひきつづきまして田口が長崎のレポートします(^^) 

つづきまして….

ハウステンボス

へ行ってきました♪♪♪♪

あの噂の光の王国ですね☆☆☆

夕方より「光の宮殿イルミネーションパスポート」で入園しました!

17:00~入園する方にぴったりのお得なパスです☆

2-1 ハウステンボス

うっわ~~~~ぁw(゜o゜)w綺麗ですね——-♪♪♪

2-1 ハウステンボス 3

カラフルな光のじゅうたんっ♪♪♪

と思いきや綺麗なブルーのじゅうたんっっ♪♪♪♪

いろんな色に変わりますよ——☆”

2-1 ハウステンボス 4

この奥に見える塔がすごい気になりました。。。。。。。。

オランダで最も高い教会鐘楼を再現された『ドムトールン』シンボルタワーです☆

なんと….この塔登れました(゜o゜)♡スゴイです♪もちろん登りました♪

建物の高さ105メートル!!!展望室は80メートルのところにあるそうです!!!

そこからの眺めがこちらです\(^o^)/

2-1 ハウステンボス 2

上から見る景色もまたスゴイです!!!!

運河にはライトの装飾された船だとか、また別の角度のエリアではホテルのライトアップなどまた違った景色も楽しめましたよ~☆

あと、、、、

この日は雨が降りました((+_+))あたかも降ってないかの写真揃いですっ♪

楽しめたので結果オーライです(^▽^)/

これから2月15日からは「チューリップ祭り2014」が始まりますので行かれる方は昼も夜も楽しんでください☆

 

 


カテゴリー: スタッフ旅行記