★吹田さんくす夏祭り2022★盛り上がりました↑↑ | ブログ | 大阪 JR吹田駅直結の旅行会社TNKツーリスト

ブログ

★吹田さんくす夏祭り2022★盛り上がりました↑↑

2022/08/06

吹田さんくす夏祭り2022が7月30日(土)31日(日)無事開催され

天候にも恵まれ3年ぶりの開催はとても盛り上がりました♪

特にお祭り気分を味わえる屋台は大繁盛の様子でした(^_-)-☆

各イベントにもお子さんの参加が多くとても楽しんでる様子を見てまたイベントが続けられるような万全な体制で続けられたらいいなと強く思いました♪

田中も大活躍の2日間でございました(^^)/

 

吹田さんくす夏まつり!2022裏面吹田さんくす夏まつり!2022 吹田さんくす夏祭り① 吹田さんくす夏祭り②

入口を2か所に集約し検温・消毒をお願いし、皆様ご協力頂きありがとうございました(^^)/

次回はオータムフェスタが開催できますように★☆★☆


カテゴリー: スタッフのつぶやき, 国内