ディズニーハロウィーン➁ | ブログ | 大阪 JR吹田駅直結の旅行会社TNKツーリスト

ブログ

ディズニーハロウィーン➁

2024/10/12

ワクワクの2日目はディズニーシーへ

ファンタジースプリングスホテルの宿泊者は15分前入場のハッピーエントリーに加えて専用入口がファンタジースプリングスエリアに近い場所になりますので8時頃入園待ちて8時30分ごろ入園できました~

入園して( ゚Д゚)ビツクリ・・・ガラガラです!写真撮り放題です!

なんという優越感でしょう~(*´▽`*)~アハハ

20241003_085249

20241003_085029

20241003_082932

乗り物もOPEN直後はガラガラで他の入り口から入園される方より一足早く乗れるのがファンタジースプリングス宿泊者の特権です☆もしくは入口付近でキャラクターのグリーティングされるので分散されます☆

ファンタジースプリングスマジックパスを持っていたので(ファンタジースプリングス宿泊者のみ購入可)エリア内入場もいつでも可能で乗り物も予約不要で乗れるんです♪

ほかのホテル宿泊者はスタンバイパスかディズニープレミアアクセスが必要です!

20241003_090012

ラプンツェル~☆

20241003_090901

20241003_092851

アナと雪の女王~☆

20241003_082814

ティンカーベル~☆

 

20241003_075114

ホテルに戻りまして準備していたビッグイベントへ~( *´艸`)

『オールデイ・ダイニング ファンタジースプリング・スレストラン』 にて記念日のお祝いをしました~☆☆☆

キャストより盛大にお祝いをしてもらい思い出に残る素敵なひと時を過ごせました。

20241003_115300

素敵なサンキャッチャーは大切な思い出の品になりました(*´▽`*)

20241003_122806

ファンタジースプリングスホテルファンタジーシャトーのキャストの皆さん親切で対応が良く、気持ちよく過ごせましたありがとうございました~(*’ω’*)(*’ω’*)

 

ディズニーシーの滞在も堪能したところで

 

2泊目は『トイストーリーホテル』へ泊まりました♪

駐車場横の入り口前(スリンキードッグパーク)にバズとジェシーがお出迎えしてくれてます(^^)/

20241003_203201

20241003_203145

 

 

20241003_205232

 

客室はまるでアンディの部屋のようでカジュアルですが、世界観浸れて大満足です(^^♪

バケーションパッケージにて利用したプランは乗り物もショーの優先席も確保できてスケジュール管理は大変ですが、充実した滞在になりました♪♪♪

またまた次回はクリスマスの時期にディズニーリゾートへ行きますのでエレクトロリカルパレードとクラブマウスビートメインで行きたいと思いますのでレポ楽しみにしていてください~( *´艸`)

 


カテゴリー: スタッフ旅行記, 国内