フランスでも『TNKツーリスト』が・・・。 | ブログ | 大阪 JR吹田駅直結の旅行会社TNKツーリスト

ブログ

フランスでも『TNKツーリスト』が・・・。

2015/05/09

みなさんこんにちは!田中です(^0^)

TNKツーリストでバスステッカーを作りたく、今年作成致しました!!!!!!

さっそく使用して頂いたのがフランスです!!!!!!                                   2月に私はあいにく同行出来なかったのですが、ステッカーをつけたバスがフランス内を走ってたかと思うと嬉しいです★ありがとうございました\(^▽^)/

DSC_0106.

さらにお客様が作成されたフォトBOOKにも『TNKツーリスト』

DSC_0107.

そして・・・4月に沖縄に2回行きました!!m(_ _)m

1つは4月12日(日)~13日(月)にお休みを頂いて、毎年恒例の業界の諸先輩方々のゴルフツアーにいきました!                         関空よりピーチで行ってきました<(`・ω・´ )                           関空7:10発—-那覇9:15着 / 那覇 20:15発—–関空22:10着 これじゃぁ帰りの電車がありませんので車で関空に行ってきました!!!!!!

DSC_0113.

DSC_0121.

ちなみにピーチ専用の那覇空港、別ターミナルはこんな簡易的でプレハブの中に設置されているようなところです!

ゴルフですが、初日は『サザンリンクスゴルフクラブ』海越えのティーショットを要するシーサイドコース

DSC_0119.

翌日は『パームヒルズゴルフ』はクラブハウスがとっても豪華でした☆             と言いますか、ここで言える腕前(スコア)でもないのですが唯一パーで上がったホールもあり救われました♪他は悔しい思いをしているばかりで、なかなか練習に行けないのはなんでだろう??

僕の今年2015年の抱負は・・・・・誰にも言ってなかったのですが                        『痩せる』『ゴルフ上達』『禁煙』   でございます!

今後に期待していて下さい!!!!!

さてさて、2つめの沖縄へは4月17日(金)~4月20日(月)に添乗で石垣島へ    ご一緒させて頂きました!                           前回のゴルフに引き続き最高の天候には恵まれませんでした。。。。               雨の日や地震の日もありました。申し訳ございません。。。。。 

DSC_0126.

こちらは『川平湾』です。雲は気になりますがやはり透明度があり綺麗ですね☆

DSC_0142.

ホテルは『ANAインターコンチネンタルホテル』です。石垣でも大変豪華なホテルです!

DSC_0141.

ロビーからプール・教会・海と見渡せます!!!!

DSC_0144.

目の前にビーチもあります!!!

こう見ると全然写真を撮ってないと気づきました・・相変わらずですね く(・ヮ・)

写真や言葉では伝えきれませんが、八重山諸島4島周遊観光にお出かけ頂いたり              ホテルでのガーデンパーティーや、石垣牛グルメなどなど                 石垣島を満喫頂けたのではないかと思います!!!!

いよいよGWも明け夏商戦にというところですが、最近は海外から日本に旅行に来るお客様も大変増えていますので、日本の観光地も今や海外のお客様の割合を多く占める状況となってきております。皆様の夏のご計画はお早目におすすめ致します┏【○_ _】┓

 


カテゴリー: スタッフ旅行記