★☆★無料PCR検査について☆★☆ | ブログ | 大阪 JR吹田駅直結の旅行会社TNKツーリスト

ブログ

★☆★無料PCR検査について☆★☆

2022/08/03

無料PCR検査についてのご案内

日頃TNKツーリストご利用頂き誠にありがとうございます。

昨今の状況によりPCR無料検査の利用者増加により10:30 OPEN時間に混み合いやすくなっております。お時間に余裕のある方は時間帯をずらしてお越し頂くようご協力お願い致します。

PCR検査キット確保できております!!!!!!

◆◆受付日時◆◆

TNKツーリスト営業日(※日曜日祝日除く) 10時30分〜18時まで

予約制ではございません。お越しいただいた順番でご案内しております。

※検体を検査機関に送る作業があります。16~18時の間に行い締め切り後の受付は検査日が翌々日になります。

実施期間
当面の間行っておりますが、都合により終了する場合があります。その際はこのホームページにてご案内致します。

◆◆対象者◆◆

【大阪府にお住まいの方】
・検査所と同じ自治体にお住まいの方で感染不安を感じている方 ※検査所と同じ自治体に職場があるという内容では受検できません

【大阪府に住んでなくても受検可能な条件】
・10歳未満の方
・高齢者/基礎疾患をお持ちの方との接触予定がある方 

◆◆ご案内◆◆

・受付時身分証のご提示と体温計測致します。
37.5°以上の発熱が確認された場合お断り致します。

・濃厚接触者の方はお断り致します。

 

◆◆検査結果は翌日以降~採取日を含む4日以内に通知されます。

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

TEL 06-4860-9091


カテゴリー: スタッフのつぶやき, スタッフ旅行記