新年のご挨拶 part2 | ブログ | 大阪 JR吹田駅直結の旅行会社TNKツーリスト

ブログ

新年のご挨拶 part2

2014/01/11

引き続きまして、、、田口が年始についてのレポート致します♪

2013年から2014年の幕開けは・・・・・・・・

USJカウントダウンに行きました——–!!!!

わたくし事ながら、家を出て家族以外で年明けを過ごすのは初めてで、

25時間パーク滞在できるところ・・・・・・・・

なんと!!!!18時間も滞在して遊びまわりました♪♪♪

12-31 USJカウントダウン 3

12-31 USJカウントダウン 6

 

 何が起こるかわからないままダダ込みの園内を流れる通り歩いていたら、、、

花火観覧エリアに運よく陣取ることができました★”

カウントダウン後は乗り物に集中してたくさん絶叫しました~♪♪♪

皆さんはどんな風にダダ込みUSJを上手に過ごされたんでしょうかね??

私は休憩1回しかせず朝を迎え、体中に貼ったカイロに感謝です♪

12-31 USJカウントダウン

ライブステージも3Dマッピング的な!?大迫力です!!!

 

続きまして~ヽ(^o^)丿

お休みも長い事頂きましたのでっ伊勢旅行にも行って参りました★

志摩大王のホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩に泊まり 伊勢神宮へお詣り♪

混み合う事を予想してシンプルな行程にしました☆

1-6 伊勢神宮 6

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩では

海の見えるレストランにて優雅に海の幸からたくさんのおいしい料理を堪能させて頂きました♪

天然温泉もとても癒されました☆ありがとうございました~♪

1-6 伊勢神宮

1-6 伊勢神宮 2

 

お写真みてビックリされましたか???????(゜o゜)””

なんと安倍晋三 内閣総理大臣に会いました!!!!!!!

さらにギャラリーにハイタッチして下さって私も皆さんに混ざってハイタッチさせてもらいました——☆”

手はすっごくプニプニしていました!笑   なんかツイてる気がしました♪♪♪

1-6 伊勢神宮 4 1-6 伊勢神宮 5

 

伊勢神宮内宮そばのおかげ横丁では赤福本店があるのですが、、、、、この時期は

やっぱりおぜんざいですね♡

あんこに目がない私は絶対食べる!!!と心に決めていたのですが、すんご—い人・人・人!!!!

で番号札50番の折り返しを待ち、やっと一息つけました。。。。。

いろんなところで、いろんな人にパワーチャージさせて頂きました!

 

以上! 年末年始の初のロングバケーションは怒涛のスケジュールによりめいいっぱい楽しませて頂きました!!!

今年もたくさんいろんなところに行こうと思いますのでいろいろUPしていきます☆

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*) 田口

 


カテゴリー: スタッフ旅行記