毎日元気に営業しています。 | お知らせ | 大阪 JR吹田駅直結の旅行会社TNKツーリスト

お知らせ

毎日元気に営業しています。

2020/07/01

みなさま こんにちわです。

6月1日に店舗の営業を再開後は、正直気持ちが萎えるときもありお店の状況はなかなかではありましたが、スタッフと共に元気に毎日頑張っております。
まずは、6月のTNKの営業再開からの、今日7月に入りTDR両パークの再開、USJ関西地区限定からの徐々にエリアを拡げての再開予定と、徹底した感染拡大予防策を実施しながらの営業再開で明るいニュースが入ってまいりました。
そして、来月上旬からの「GoToトラベルキャンペーン!」も、もう間もなく発表されるかと思います。
そしてそして、私どものテナントビル(商店街)では、生活応援!第一弾!「GOTOさんくすマル得キャンペーン!」というのがございます。
これは、明日2日木曜日から3日間(いずれも11時~)、さんくす内でご利用いただける2500円分の金券を2000円で交換(1人5冊まで)させていただくというマル得なキャンペーンです。もちろん当店でも8月末までご使用いただけます。ぜひご利用ください。

しばらくは梅雨らしい天気のようで気持ちも晴れない中ではございますが、どうか引き続きお身体ご自愛いただきまして、みなさまのご来店をスタッフ一同心からお待ちいたしております吹田さんくす名店会


カテゴリー: お知らせ