~臨時休業 2回目のお知らせ~ | お知らせ | 大阪 JR吹田駅直結の旅行会社TNKツーリスト

お知らせ

~臨時休業 2回目のお知らせ~

2021/01/12

年明けの先週、気持ちも新たに新年の挨拶をさせていただいたところですが、昨年の11月末よりGoToトラベル事業を利用したご旅行の自粛要請や、年末からは全国的にGoToトラベル事業が一時停止になっている状況です。皆様にとってご旅行をしにくい社会情勢に、私どもといたしましてはとても心を痛めておりました。また、店舗内の衛生管理をはじめ、感染拡大の防止策を関係諸機関とともに徹底してまいりました。

そして今般、政府より緊急事態宣言の発令。

弊店への時短要請等はございませんが、政府・自治体からの外出自粛要請を踏まえ、お客様と従業員の安全確保を第一に考えた対応として、店頭業務を「臨時休業」させていただく事といたしました。弊社といたしましては本意ではなく、皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止の観点からのことと、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

皆様とともにある毎日が平穏で、幸せな笑顔の多い年になりますこと、また一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

どうかご自愛ください。

臨時休業の案内(2回目)


カテゴリー: お知らせ